「マヤ暦」熊本を拠点に東京などでもマヤ暦セッションや講座をやってますマヤ暦シニアアドバイザーの龍石粋代美です。 


名栗八坂神社の続き。


参拝後、朱鳥京先生が、黄金の龍に大黒様が乗って降りてこられましたね、


って、おっしゃいました。


そんな中、女性リーダーよっちゃんの携帯が突然の連写。
触ってもないのに。

写ってたのが、マゼンダから赤紫グラデーションの色。



マゼンダは、3次元からあの世に入る時の色。


あの世への道案内の色だし、


あの世から3次元に降りて来て、3次元での道案内をしてくれる色。


素敵な覚醒の船出をお祝いしてくれてるような、メッセージでした。



今回の東京は、朱鳥京先生と覚醒しまくりの女性リーダーのよっちゃんと3日間ミッチリ共に過ごして、覚醒当たりで鼻血出そうな3日間でした。



が、お二人とご一緒した方々がそれぞれに素晴らしい方ばかりでしたし、一緒に過ごすことで化学反応が起き、左回りの加速の渦に巻き込まれる。


それを側で目撃した


そんな貴重な3日間でした。


映画「純愛」のプロデューサー、奥山氏とのお食事は、コロナ自粛とは程遠い活気あふれるカフェで「純愛」の素晴らしいお話を声を張り上げながら聞いて笑笑



翌日お久しぶりですの矢尾こと葉さんも、素敵なブログを書いて頂き、読んで号泣


その日の夕食では、はじめましてのご夫婦と、はじめましてはどこいった〜くらいの盛り上がり。


東京にマジリスペクトな兄貴夫婦が出来ました‼️


ラストの日は、青森からいらした経営者のマヤ暦講座


なんと、父と同じキン番号。


その方から、父は死ぬ前にほんとに娘であるあなたに感謝した。


あの世に行ってからは、水を得た魚のようにあなたのために頑張って働いてるって言って頂き、



父への葛藤が消えました。



父への葛藤が本当の意味で癒されたら、主人への感謝が自然な思いで湧き上がってきました。


現実は全てつながってる。


そんな、心も現実も何かの渦に巻き込まれたような3日間を過ごしました。


そんな濃い3日間を過ごして、羽田へ向かう電車を逆方向に乗っちゃって。


必死に羽田へ向かうことになりました。


ギリギリセーフで何よりでした。


ちゃんと俯瞰しないと、自分の思い込みで時を逃しちゃいけないよ


ってメッセージかなぁ