「マヤ暦」熊本でマヤ暦シニアアドバイザーやってます龍石粋代美です。


マヤ暦で改運‼️
9月26日〜9月28日まで編


「浄化」


今日から28日までの改運のキーワードは浄化。


何を浄化すればいいの〜?


って、突っ込みたい気満々のあなた。

ちょっと今回は、スピリチュアル編にしてみます笑笑


今、28日までは、見えない世界が近くなってるとき。


お彼岸もあったし。


団子も食べたし、おはぎも食べた笑笑


って、食べ物の話じゃなくて、


そう、見えない世界。


その、見えない世界を浄化する。


見えない世界が、見える世界になって、私達は現実を生きてます。


先祖というものから、私達の心までが見えない世界のヤツ。


とにかく、そんな見えない世界全般を浄化する。


お墓参りに行くもよし。


プレゼントの日のちょうど28日は、明影先生のとこの護摩。
そこに参加するもよし。


プレゼントの日って、この期間の総決算。集大成で、なんかいいことある日。


瞑想するもよし。


そんな、見えない世界全般の中の、何か一つでもいいから意識して浄化する。


その流れからの、29日の新月パワー。



なんかすごくない?



とりあえず私は、食欲を浄化してみる笑笑


ご案内

通常10000円のマヤ暦セッションが、気が変わるまで7,000円

マインドブロックバスターセッションは50分5,000円

マヤ暦とマインドブロックバスター10,000円100分

超かんたんマークシート式オリジナル姓名判断1名様3,000円

マヤ暦と姓名判断

マヤ暦料金プラス1名様1,000円

熊本を中心にマヤ暦シニアアドバイザー、マインドブロックバスター公認インストラクターとして活動してます。

 

🌟マインドブロックバスター🌟

熊本帯山校

片手に軽く触れるだけで、簡単にあなたの心のブロックを解除します。

3分で1個のブロック解除

心が思い。イライラする。自信がない。いつも心配。嫌な人がいる。傷ついた〜などなど。

どんどん外して想定外のミラクルな人生を引き寄せませんか?

マインドブロックバスター養成講座(自分で自分のブロックを解除したり、他者のブロックを解除することが出来るようになります。有料セッションも行えます。)

受講料129,600円5時間✖️3日

 

🌟マヤ暦🌟
お誕生日からあなたの運命キンを出し、あなたの特性や役割、あなたは今どんな状態の時期か?などをみて行きます。

マヤ暦の最大の特徴は、相性(関係性)と年回り

家族との関係性、彼氏や仕事仲間との関係性や対処法が詳しくわかりますよ

初級講座

6時間✖️3日間

1日10,800円

テキスト代2,160円

(3日間32,400円)

中級講座

6時間✖️5日間

各13,500円

 

御用の方は下記にメールチョンマゲ〜

mayak133@yahoo.co.jp