「マヤ暦」熊本でマヤ暦シニアアドバイザーやってます龍石粋代美です。


さて、今日8月30日は新月。

恒例の新月のマヤ読み。
(たまにすっ飛ばしちゃうこともあるから、恒例でもないなぁ〜❣️
気が向いた時のマヤ読みだね笑笑)


今回の新月は皆さまご存知の通り、乙女座の新月。

乙女座は、地のエネルギー。

地にしっかり足を付ける。


グラウンディングすること。


というエネルギーの中に入って行きます。


その上で、人間関係からもたらされる社会的成功。


社会的成功のスタートは、今の自分の立ち位置を知ること。

スタートラインを知ること。

人間関係の基本は、違いを知る。

「みんな違ってみんないい」

違いを知って、尊重する。


こんな新月のエネルギーのようです。


もっと細かくすると、

火星、金星、水星が乙女座新月のエネルギーの中にあり、影響を与えてるのは天王星らしい。


マヤ暦では、火星は白い世界の橋渡しと赤い空歩く人

金星は、黄色い星と青い猿

水星は、赤い月と白い犬

この紋章を持つ人は、天王星のエネルギーを受けます。

天王星は、白い風と赤い地球なので、仲間と共有したり共感の絆を作る、確かめる、みたいなエネルギーが作用します。


紋章の人云々でなく、みんなに通じることは、

今回の新月エネルギーは、情熱を持って仕上げる。

まず、今の自分の立ち位置で、何を目指せばいいのかをはっきりさせる。


その上で自分らしい行き方をはっきり描き、その方向に舵を切る。


そのスタートラインに立つような新月。


また、今日の紋章は

赤い月の黄色い太陽  音10


月と太陽はバランスで成り立ちます。

10は調整、プロデュース。


社会的立場と自分の方向性とのバランスをとりながら調整してプロデュースしてみる。


どうもかなり現実的なエネルギーのスタートのようですね❣️

ご案内

通常10000円のマヤ暦セッションが、気が変わるまで7,000円

マインドブロックバスターセッションは50分5,000円

マヤ暦とマインドブロックバスター10,000円100分

超かんたんマークシート式オリジナル姓名判断1名様3,000円

マヤ暦と姓名判断

マヤ暦料金プラス1名様1,000円

熊本を中心にマヤ暦シニアアドバイザー、マインドブロックバスター公認インストラクターとして活動してます。

 

🌟マインドブロックバスター🌟

熊本帯山校

片手に軽く触れるだけで、簡単にあなたの心のブロックを解除します。

3分で1個のブロック解除

心が思い。イライラする。自信がない。いつも心配。嫌な人がいる。傷ついた〜などなど。

どんどん外して想定外のミラクルな人生を引き寄せませんか?

マインドブロックバスター養成講座(自分で自分のブロックを解除したり、他者のブロックを解除することが出来るようになります。有料セッションも行えます。)

受講料129,600円5時間✖️3日

 

🌟マヤ暦🌟
お誕生日からあなたの運命キンを出し、あなたの特性や役割、あなたは今どんな状態の時期か?などをみて行きます。

マヤ暦の最大の特徴は、相性(関係性)と年回り

家族との関係性、彼氏や仕事仲間との関係性や対処法が詳しくわかりますよ

初級講座

6時間✖️3日間

1日10,800円

テキスト代2,160円

(3日間32,400円)

中級講座

6時間✖️5日間

各13,500円

 

御用の方は下記にメールチョンマゲ〜

mayak133@yahoo.co.jp