「マヤ暦」熊本でマヤ暦シニアアドバイザーとして活動してます、龍石粋代美(たついしきよみ)です。


夏休み、完全にペース崩れちゃいましたね〜


って感じで、久しぶりのブログです。

マヤ暦は、人生のナビゲーションシステム。

素敵な理想の私になる為の道筋を示してくれてます。


ナビゲーションシステムを作動させる為の大前提が、今の自分のスタート位置をはっきりすること‼️


スタート位置がはっきりしないと、ナビどころの騒ぎではないよね笑笑


今の自分のスタート位置をはっきりさせるって、今の現状や現実をしっかり理解すること。


自分の現実くらいよくわかってるって言われそうですが、


いざ客観的に書いてみようとすると、なかなか書けないものです。


職業とか、年収くらいは書けるけど、

自分の今の現状をしっかりみて、何が不満なのか?
何が不足なのか?

はたまた、何が秀でてるのか?
これには満足してる
これは自信がある


ってのは、書けなかったりするんです。


でもまず、これを書けるようにならないと、ゴールは見えてきません。


なのでまず、立ち位置をしっかり理解することが先決。


しっかり把握してみて、自分で自分にプレゼンする。


こうだから、どうしたいの?
私はこれが自信あるから、これを伸ばせばいいんじゃない?

とか、


客観的に自分で自分にプレゼンを繰り返すと、やりたいことや叶えたいことが見えてくるよ❣️

ご案内

通常10000円のマヤ暦セッションが、気が変わるまで7,000円

マインドブロックバスターセッションは50分5,000円

マヤ暦とマインドブロックバスター10,000円100分

超かんたんマークシート式オリジナル姓名判断1名様3,000円

マヤ暦と姓名判断

マヤ暦料金プラス1名様1,000円

熊本を中心にマヤ暦シニアアドバイザー、マインドブロックバスター公認インストラクターとして活動してます。

 

🌟マインドブロックバスター🌟

熊本帯山校

片手に軽く触れるだけで、簡単にあなたの心のブロックを解除します。

3分で1個のブロック解除

心が思い。イライラする。自信がない。いつも心配。嫌な人がいる。傷ついた〜などなど。

どんどん外して想定外のミラクルな人生を引き寄せませんか?

マインドブロックバスター養成講座(自分で自分のブロックを解除したり、他者のブロックを解除することが出来るようになります。有料セッションも行えます。)

受講料129,600円5時間✖️3日

 

🌟マヤ暦🌟
お誕生日からあなたの運命キンを出し、あなたの特性や役割、あなたは今どんな状態の時期か?などをみて行きます。

マヤ暦の最大の特徴は、相性(関係性)と年回り

家族との関係性、彼氏や仕事仲間との関係性や対処法が詳しくわかりますよ

初級講座

6時間✖️3日間

1日10,800円

テキスト代2,160円

(3日間32,400円)

中級講座

6時間✖️5日間

各13,500円

 

御用の方は下記にメールチョンマゲ〜

mayak133@yahoo.co.jp