本日夫が体調不良でお休みです。
昨晩もほとんど寝れていないようで、かわいそうに泣く猫

さて。。

キラキラ昨日届いていましたキラキラ


先日注文したベイビーハーツの布ライナーWハート


かわいいキャッ☆

肌面は全部優しいピンク色です。
通気性のよいメッシュ生地と、暖かさ重視のネル生地の二種類のミックスです。
どちらも試せるのいいですよね~ラブ

柄もお友達のイメージにぴったりです。
ここから箱にいれてラッピングしますきら

レビューを書くので、セスキ炭酸ソーダがおまけでついてました。
(さんそパウダーってやつです)

ほんとは母乳パッドも使い捨てにしようと思っていますが、やっぱり洗えるタイプにしようかなぁ苦笑

マスクもですが、元々わたしは肌が弱くてケミカル製品で肌が荒れてしまうのでケミカルライナーも使うと痒みがでたり、ケミカルマスクもメイクなしだと顔がかぶれたりしていましたが、ここ二年ぐらい布に移行し始めてから調子いいですラブ

布マスクもかわいいですしね笑




とりあえずセレモニーを仕上げてから、いろいろシーズン品を作りますが今週も地味に忙しいので少しずつ、20日までに仕上げます・・・照

もう今週末から本当に産休にはいれることに決まったので、商品注文の発送業務と自分の書類関係以外はお休みさせていただくことになりました。

イレギュラーな事があればもしかしたらまた出動するかもしれませんが、とりあえずのわたしの公務復帰は来年の新人スタッフのエステスクール終了後
お披露目フェアかなと考えております。

娘が産まれたら年明け早々から1ヶ月のお宮参り、100日のお食い初めにおひなさま。。

そして同じ時期にスタッフのお披露目フェア。
スタートから行事が盛りだくさん汗

おもてなし用に手まり寿司がつくれるよう、田舎に柚子を注文しておかなければなりません。

実は父の田舎が高知県のとある村なので、実家もわたしも妹や弟も、酢飯は酢ではなく柚子果汁で作ります。
爽やかでとってもおいしいですよWハート

そして産休スタッフがもうじき出産。
来週予定なのでドキドキしますキャッ☆