動画撮影キレイに魅せる3つのコツ★劇的にイメージチェンジ | MAYAJUNE Style

MAYAJUNE Style

MAYAJUNEオフィシャルブログ、キレイはとまらない

https://youtu.be/_oagR1udclo

 

 

来年はいよいよ5Gになる!ということで、動画がより一層身近なコミュニケーションツールとして活躍してきそうです。

 

YouTubeを始めたい!と思っている人も少なくないのではないでしょうか?

 

YouTube以外にも、気軽にSNSなどに動画をアップする人も増えてきました。

 

風景をキレイに見せたいとか食べ物をおいしく見せたいとかもあると思いますが、なんといっても女子達は自分ブランディングが大事。写真だって動画だってキレイに撮れると嬉しいですよね。

 

私は、テレビ番組の編集などもしてきましたが、まずは撮る時にどういう状態なのかというのに編集はとても左右されます。元の映像に問題があると、もう編集はすごく大変です。

 

編集をしてみて色々とカメラワークのときに気をつけなければならないことなど、改めて学ぶことも多いです。

 

テレビ番組とYouTube動画は、全く違うアイディアで構成されているし編集も違いますが、それでもキレイに撮る!という意味では共通することがあります。

 

今回のYouTubeは、特に女子達必見です。動画撮影のときにキレイに魅せる3つのコツについてお話しています。

イメージチェンジも思い通りで試してみると楽しいと思います。

 

https://youtu.be/_oagR1udclo

 

 

====================

Where else to find me!

 

 

MAYAJUNE オフィシャルサイト Official website:

www.mayajune.com

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/mayajune.style/

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayajune

 

 

Twitter

https://twitter.com/mayajune226?lang=ja

 

 

 

Get in touch with me more

http://mayajune22.wixsite.com/mayajune-style/contact

 

 

Business Inquiry Only 

お問い合わせ(お仕事に関する内容のみとさせていただきます。)

bworld.production@gmail.com

 

 

YouTube

 

https://www.youtube.com/c/mayajunestyle/

 

————————————

 

MAYAJUNE Style ★★★

 

MAYAJUNEプロデュース、TV番組

 

見逃してしまった人、見れなかった人は、オフィシャルサイトから。
https://www.junemaya.com/video-channel