カンクンの旅 その2 オシャレな5番街 | MAYAJUNE Style

MAYAJUNE Style

MAYAJUNEオフィシャルブログ、キレイはとまらない

2日目、早朝の取材撮影を済ませ、
午後から、街に繰り出すことに!
 
どこに行こうかなぁ〜、と思っていたところ
 
ホテルの人からの情報で、
めちゃくちゃオシャレなストリートがある!
 
 
ということで行ってみることにしました。
 
 
 
 
 
そこは、サンディエゴとサンタモニカと
ラフォーヤと、
表参道とプラチナストリートと
代官山みたいな感じ!のところでしたよー。
 
 
って、もっと似た感じのところが
世界にはありそうですが、
とりあえず、知っているところでいうと
イメージ的にはそんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

もう、あまりにも素敵なカフェやレストランが多く

写真撮りきれないくらいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5th Ave.の一番端のところで、タクシーをおり

そこからウォーキング。

この5番街は、車が通れない

歩行者天国の道だそうです。

 

なので、ゆったりと歩けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歩き疲れて、そろそろお腹すいてきたので夕食を食べることになりました。
 
ステキなレストラン多くて迷った結果、決めたレストランは。。。
 
それは次回に、つづく。。。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 

本田健さん、LAイン再び!

2月1日、本田健さんを囲んでのイベントをやります。

 

詳しくはこちらから。。。

 

VIPナイトは残席あと2名となりました。