作家・本田健さんとLAで再会!テレビ番組の打ち合わせは、アートディストリクトのカフェで。 | MAYAJUNE Style

MAYAJUNE Style

MAYAJUNEオフィシャルブログ、キレイはとまらない

MAYAJUNEプロデュース&ナビゲーターの人物ドキュメンタリー

レッドオーシャンの輝き!

 

 

 

作家の本田健さんが出演して下さることになり

LAで開催のバシャールとのセミナーの前日

DTLAアートディストリクトのカフェで

打ち合わせすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく行くアートディストリクトのカフェに

お連れしましたよー。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺のサンタモニカや、観光客がよく行くビバリーヒルズとは

ちょっと違う、アートディストリクト

 

倉庫を改良して作られたお店、

また、

オシャレなレストランやカフェが増えてきています。

 

街の建物は、ブロックだったり壁画のアートがあったり

インスタ映えするところたくさんです。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

こんな街でロフトで暮らすのも、ちょっと素敵かな。

なんて、思いながら、お散歩するのも楽しいです。

 

 

☆☆☆

 

 

フェイスブックでもブログで書かないことも

また、動画なども投稿しています。

 

フェイスブックはこちら

 

 

インスタグラムでも

写真を紹介しています。

よかったら、フォローしてね!

 

mayajune style instagram

 

 

YouTubeはこちらです。

mayajune style