最近の私、近況をダイジェストでお送りします! | MAYAJUNE Style

MAYAJUNE Style

MAYAJUNEオフィシャルブログ、キレイはとまらない

日本での毎日は、バタバタと忙しく

怒涛のごとく時が流れていきます。

 

あっという間に、年末だわぁ。

 

こうして歳をとって行くのかぁ。

歳とると本当に時間の流れが急速にアップしますわぁ。

 

そんな最近を動画でまとめてみました。

 

 

 

LAXロサンゼルス空港のスターアライアンスラウンジ。

この日もすごく混んでいましたが、

実はここには外に出られる秘密の廊下があり

そこにはテラスが広がっていましたぁ。

(別に秘密ではないが。。。)(笑)

多くの人は知らないのか、

すごく素敵なスペースなのに、だぁれもいませんでした。

 

食べ物と飲み物は、室内ラウンジから持って行くのが

いいかも!?ですが、

いつもお天気最高のLAならでなので

外のテラスで過ごすのもいいかもしれません。

オススメです。

 

ラウンジの様子は動画で紹介しています。