こだわりのノートサイズ100均DIYと6週間で12キロ痩せたメソッドとは | MAYAJUNE Style

MAYAJUNE Style

MAYAJUNEオフィシャルブログ、キレイはとまらない

YouTubeで1ドルショップ、

Dollar Tree

アメリカの100円ショップの

DIYをみてインスパイアされ、

 

私のDIY心をくすぐられ、

行ってみることに!

 

すると店内は、すでにハロウィーンモード

秋の気配です。

 

 

秋風なデコレーションにチャレンジしてみましたよ。

動画参照

 

 

100円ショップといえば、

アメリカで行く時には、

実はちょっとしたこだわりがあります。

 

ここでしか買えない!

というものがあって、行くとコレ

まとめ買いするようにしています。

 

 

そして、番外編では

ダイエットストーリー。

 

最近、またまた食べすぎか、(炭水化物美味しすぎ!)

太って来たので、年に一度のデトックス

例のダイエットを実行しようと思っております。

 

2年前には6週間で12キロ減して、

撮影に挑みました。

 

ダイエットは、一度成功したからそのままにしていて良いということではなく

メンテナンスが必要だと思う今日この頃です。

 

 

美容も健康も

ちょっと気を抜いたら、ズルズルズルーっと

谷底に落ちる、レイジーガールタイプなので、

取り返し不可能になる前に

 

デトックスしリセット、そしてパワーアップ

しないとね!

 

今のキレイと未来のキレイを手に入れましょう。

 

明日の自分がもっと輝いているために。

 

 

なんだか、太ると自分に自信がなくなり

マイナス思考に成って行くのがイヤだわぁ。

セルフエスティームSelf Esteemは中から自信と希望がでてきて

輝くためにもとても大事ね。

 

ということで、MAYAJUNEスタイル・ダイエットメソッド、

参考になれば幸いです。

 

https://youtu.be/Ro6RwNB-X24