ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN63、音11、

太陽の紋章は青い夜。

 

音11は解放のエネルギー。

あなたが想定していなかったことが

起こりやすくなります。

 

それは、びっくりするような

アクシデントだったり、

 

思いがけず楽しいことだったり、

予想外の進展だったり。

 

マイナスのことばかりではありません。

 

あなたの「思い込み」や「制限」を

剝ぎ取り、

 

必要のなくなったものを

手放すことを促しているのです。
 

青い夜のキーワードは

夢を描く。

 

剝ぎ取られて、大きく空いたスペースに

居心地の悪さを感じたなら、

 

今が成長のタイミング。

 

今夜は、大きな夢を描いて

あなたのノートに

目的地を書きこみましょう。

 

青い夜は

夢を叶えるエネルギーを持つ紋章。

 

あなたの願いを

マヤ暦の流れに乗せて

ベッドに入りましょう。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。