ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN60、音8

太陽の紋章は黄色い太陽。

 

黄色い太陽のキーワードは

無条件の愛。

 

今日は、あなたに恵みがもたらされます。

 

降り注ぐ太陽の光のような愛、

心はずむ楽しい出来事、

穏やかにくつろぐ休日。

 

その恵みは、

あなたが思っているような

カタチをしていないかもしれません。

 

たとえば、

複雑な仕事の依頼や、

気の進まない人間関係、

約束の急なキャンセル。

 

音8のキーワードは、調和

 

このような心動くできごとすべてが

あなたに恵みをもたらします。

 

心が動くたびに、本当の自分とつながり、

調和することを意識しましょう。

 

一見、マイナスに思えることも

無条件の愛として、

 

感謝の気持ちで受け取ります。

愛を受け取ることを、自分に許しましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。