ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN229、音8、

太陽の紋章は赤い月。

 

赤い月のキーワードは、

浄化、新しい流れ。

 

本当の自分を生きると決めて、

チャレンジを始めると、

新しい流れが自然と生まれます。

 

いらなくなった過去の思いが

洗い流されて

新しい出会いと居場所が

目の前にあったことに気づきます。

 

音8のキーワードは、共鳴。

 

誰かといるときも、すなおに

本当の自分を表現してみましょう。

 

思いがけず、共鳴する人が現れ、

あなたの周りが

新たな調和に満ちてきたことを

感じられるでしょう。

 

あなたの旅のステージが

もうすぐ変わろうとしています。

 

古くなったやり方、

もう必要のない関係、

価値観や評価は手放すと決めて、

新しい流れに身をゆだねましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

6月16日、29日ダイアリー講座を開催します。

お問い合わせは公式LINEから