ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN226、音5、

太陽の紋章は白い世界の橋渡し。

 

白い世界の橋渡しのキーワードは、

手放す、つなぐ。

 

今日は、コントロール願望を手放しましょう。

誰かに対しても、自分の人生に対しても。

自分の思い通りにしたいという気持ちは、

執着に姿を変えてあなたをしばります。

 

旅も、他人も、人生も、

ときには自分自身でさえも、

私たちの思いどおりにはいきません。

こだわりや執着を捨てて、

ただマヤの流れに身をゆだねてみましょう。

 

音5のキーワードは、中心を定める。

 

執着を手放して、

人間関係の中を白い風のように漂うと、

自分のことがはっきりと見えてきます。

 

本当の自分が見えたら、その手をつなぐこと。

自分とつながって中心軸を定めましょう。

音5の今日、目的地を決めたら、

着実にスピーディーに進んでいくことができます。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

マヤ暦ダイアリ―講座は

6月16日、29日に開催します。

詳しくはこちら

公式LINE