ごきげんいかがですか、

摩音(Manon)です。

 

2024年はうるう年。

3月31日と4月1日を同じKINとみなし、

うるう日を調整しています。

 

「今日の言葉」は

昨日3月31日の投稿をご覧ください。

 

というわけで、今日は

「青い夜」のお話。

 

「青い夜」だけの特別のエネルギーは

夢を叶える。

 

寝ているときに見た夢も、

未来に思い描く夢も

どちらも叶えるエネルギーが働きます

 

あなたに夢はありますか?

今すぐ思い描くことはできますか?

 

もし、人生を変えたい!

自分の生き方や生活を変えたい!

いつかやってみたいとことがある!

 

そう思っているなら

 

今すぐ叶ったように、リアルに、

まるで動画でも見ているかのように

あなたの夢を思い浮かべてください。

 

叶うかどうかは関係ありません。

叶える手段も考えないで。

 

人は、自分で想像できないことは

できません。

 

夢を語ることができないと

協力者(人に限らず)も現れません。

 

夢を叶えるために必要なことは

 

夢を思い描くこと。

そして

それが言語化できてること。

 

青い夜のボーナスタイムである今日、

自由に無邪気に夢を思い描いてくださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。