ごきげんいかがですか、

摩音(Manon)です。

 

今日はKIN151、音8、

太陽の紋章は青い猿。

 

青い猿のキーワードは、

純真さ、遊び心。

 

今日は、あなたが心がひかれること

わくわくすることをやってみましょう。

 

あれこれ考えないで、

直感で「やってみたい!」

と思ったことに取り組んでみましょう。

 

音8のキーワードは、調和。

 

心がワクワクすることを

やってみることは、

本当のあなたを表現することです。

 

現実のあなたの生活に

「本当のあなた」を表現することを取り入れて

調和を図ります。

 

純粋な想いから生まれる行動は

人の心を惹きつけ、やがて

あなたの姿に共鳴する人を連れてきます。

 

そんな人と出会えたら、

肩の力を抜いて

ただただ一緒に楽しんでみて下さいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。