ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN26、音13、

太陽の紋章は白い世界の橋渡し。

 

音13のキーワードは超越、ギフト。

 

今日は、仲間との対話、

新しい出会い、

想定外のアクシデントなど

心動かされるできごとがあるでしょう。

 

これらのことにより、

あなたが本当に大切にしたいことが

はっきりします。

 

白い世界の橋渡しのキーワードは

明け渡し。

 

「こうあるべき」と思うこと

誰かをコントロールしようとすること。

 

これらは、あなたのすべてを

相手に明け渡してしまうことです。

 

コントロールすることに

コントロールされないように。

 

何度もはまる、いつもの行動パターンを

思い出して下さい。

 

コントロールを手放し、

新しいことが入ってくるままに

委ねましょう。

 

明日からの青い手の13日間は

チャンスを掴む期間です。

 

大切にしたいことをしっかりとつかんだら

必要のないものを手放して

明日を迎える準備をしましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。