ごきげんいかがですか、摩音(Manon)です。

 

今日はKIN24、音11、

太陽の紋章は黄色い種。

 

今日は音11の解放のエネルギーが働いて、

スムーズにいかないことや

再考を促すようなできごとがあるかもしれません。

 

黄色い種のキーワードは、目覚め。

 

今日のできごとは

マイナスの暗示ではありません。

 

あなたが望んでいる状況に近づくために必要な

経験や学習を提示しています。

 

あなたの可能性の種は

固い殻のままでは

芽が出ません。

 

あなたの種を柔らかくするために

経験から学び、知識を深め、

土壌を豊かにしましょう。

 

うまくいかないことは

マヤ暦の流れに織り込みすみです。

 

あなたが一歩を踏み出すことで、

気づきを得ることができた種が

目覚め、

硬い殻を割り、発芽するのです。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。