¡ HOLA !
こんにちは♪
グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!
禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
アルテサニア・マヤのmayaです
今日は禅タロットセッションをカフェにてやらせていただきました。
久しぶりのA様、ありがとうございました。
禅タロットで自分と対話できていたなら嬉しいです♪
とってもオシャレなカフェ。カフェオレ専門店でした♪
波風たてずに、自分が言わないことで平和だから、って
言葉を飲み込んでしまうことってありますよね。
けれど、ときには言ってみることもオススメします。
言い方は、最後にハートマークをつけてお話するのがいいですよ


(アイスオレーション 言えずに凍り固まってしまった人)
自分に湧いてきた思いを封じるのか、解放するのかは自分が決めて良い。
あまりにも閉じ込めすぎてしまうと、もやもやが溜まってしまうかもしれません。

私たちは人間の世に生まれてきたのだから、この肉体を持ってできることを体験したい。
自分自身の世界を作り出しているのは自分だから。
もしも軌道修正したいのなら、少しずつ修正していけばよいのです。
自分の心地よい方向へ、望む方向へ、軌道修正しながら、日々笑って過ごせたらとっても楽しいと思います
自分の思いを叶えるのは、他でもない、私だから
結果は後からついてきます。
枠を超えるために私たちは生まれてきたのは間違いないです