¡ HOLA !
こんにちは♪
グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!
禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
アルテサニア・マヤのmayaです
3月20日春分の日。
メキシコやグアテマラのマヤ遺跡では素晴らしい天文スペクタクルが見られます♪
1999年に行ったときの写真
世界中から人々が集まり、ククルカンの降臨を見守る
この春分の日を境に、私の中は穏やかで、冷静で、どんな世界に住んでいきたいのかがクリアに見えています。
ほんの数年前までは、地球のことなんて考えたこともなかったのに、今は地球のことを考えている。
子どもたちに、その先の子どもたちに残していきたい地球を綺麗にしたいってすごく思っています。
自分たちにできることをやっていく。
洗剤を変える。つかっているものを自然に還るものに変えていく。
そして、「自分自身を生きること」
禅タロットを通して、その大切さをお伝えしていきたい。
自分自身の中に、力があることを思い出してもらうこと。
あなた自身があなたの世界の創造主だから。
誰かに従う必要もなければ、誰かに影響をうけて落ち込むこともない。
そんな世界を禅タロットを通して伝えることができます。
一人一人が自分自身を生きることで、世の中全体に「意識」が広まっていく。
あなたの無意識の言葉を私がひろいます
同志として、自分の中心を見つめてみませんか?
禅タロットカードをひけるようになる講座ですが、生き方に直結している講座です。
こどもたちの教科書に載せてほしいくらいの充実ぶり
自分の中心に戻るため、自分の人生を思いっきり生きるため、必要なことがたくさん詰まった講座です。
随時開催中!!!ぜひお声がけください。
自分で禅タロットがよめるようになる講座〜禅タロットリーディング講座
