変化 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

7月5日

 

しょうかたいの浄化してゆくと
その場所だけでなく
その回りも 
変化しているような。。
.
脳幹 
小脳
???
.
どの部分が 変化しているのだろう。。
まっ良いか
.
もっと 
この部分の浄化行うと
感覚の変化を 呼びさますかも知れない(ω)
そうなると良いです
.
続けてみよう(*3^)/

 

 

7月7日

 

よく判らないけど
変化している
昔の感じた感覚が 蘇る。
.
しょうかたいの浄化を繰り返し行うと。。
.
その辺りに 記憶を司る所が
あるのかな(ω)
その場所が 何かの原因で 蓋がされ
取れ初めてきてるのか(ω)
そんな思いが 沸き立つ。


.
まだ 表層しか 出来て無いだろうから
繰り返し行う事で
効果を 見込める。
.
今手持ちの手法で 改善出来れば
良い話です(^o^)/
.
工夫して 浄化してゆこう。