浄化して | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

浄化して
.
オ―ラが変化してくるので
その変化した感覚で
.
本屋さんで 
ふと、気付いた本を探し
.
情報をインストールして
.
その情報から
気になった言霊で
オ―ラを浄化して
.
そんな繰り返しをしてます(///ω///)♪
.
何回も繰り返し行ってますが
何処まで 感覚が 変化するのだろう。。
と 思っています。
ただ 、何で そんなに我が あったのだろう。。
とも 思う時もあります。
.
人の器を 成長させるのに
一番は 
体験をさせて 
肌で 感じる事だとおも思います。
.
何故 こんな体験を する羽目に
と 思う時もあります。
そんな時は リ―ディングして
今出来るかぎり深く意味を探り
理由の意味付けをして 納得するようにしてます。
.
何か 意味が あるのだろう。。
大いなる 意味が と。。
.
さて
何処へ
誘われているのだろう(///ω///)♪