ライトボデイ活性化 & 瞑想会 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

ライトボデイ活性化 & 瞑想会


してみようと思います。
宜しかったご参加下さいm(__)m
 
~~~~~~~~~~~~~~
簡単な流れ


13:00(開始)
説明・・・10分位 

ライトボデイ活性化&瞑想
1時間位を予定してます。

感想・・・20分位
15:00(終了)

気楽な感じで来て下さいませ。
~~~~~~~~~~~~
 
 
※開催に至るまでの簡単な経緯
色々良いと云われる事 試してみました。
ですが これといった効果も無く
時間と経費だけを 費やす日々。
 
ある時
第5チャクラが開いたとき
今まで話せない内容が 不意に言葉になり
感動して 人生が変わった感じがしました。
 
それから
オーラ チャクラの浄化を暇をみては 繰り返す日々。
 
人からも 自分でも 変化していると
感じれるようになっています。
 
今回
音源CDを流し 身体を緩ませ
誘導瞑想で瞑想して頂き
グランディングして地球と繋げ
チャクラ オーラ を活性化。
この様な事を致します。
 
体験して下さった
感想を聞くのが楽しみです。