戻りつつあります^^ | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

落ち込んでいた体力も
徐々にではあるが
戻りつつあります^^
.
その過程で
オーラ&チャクラを学び
意識の拡大も伴いました。
.
生活はというと。。。
意識を安定させることを
最重要にして生活してましたから・・・
.
3次元での行いでしか
観れない方には
どう思われていたのであろう。。。
.
まぁ
しかた無いか
高次元での事が分からない方が多い世の中
その方々が今の世界の経済を収めている。
.
高次元の感性を持つ者には
生きる価値観を自分で新たに創造して行かなくては
ならない。
.
普通に漸く話せるまで多くの時間が
かかった。
.
これから
どんな道を 歩むのか。
.
産まれる前に
決めてきた道なのか
.
さてさて
あるがまま
楽しみましょう(´・ω・`)