FBに投稿してる内容 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

地球の歴史
宇宙の歴史
.
その流の中を 
人は 輪廻転生を 繰り返しなら 生き
人の器を 大きくしている。
.
時代 時の変化を 
経験しながら。。
.
その時 生き
なし得なかった事をカルマとして
また 転生後 役割を担い 生きる。
.
先の生命の時 出来たカルマは
カルマを 解消出来る命の時 に持ち越される。
.
経験するカルマ 試練には
乗り越えれない物は 無いらしい。
そうらしいが
ただ その時 人は そのカルマ 試練を
どう感じて 対応するだろうか。。
.
目の前の壁を
大きな壁と 感じるか
わくわくする壁として 感じるか
同じものでも 心の持ちようで 
変わってしまう。
.
時の変化
いつも あるようです。
.
その波を どうとらえるか は
その人次第となります。
.
因みに
人は 3次元で 肉体を 持って生きていますが
多次元体の肉体を持って生きています。
なので
その肉体の 波動を高めるよう
生きていれば
.
時の変化の波を 小さく捉え 
大きな心で 大処できると思うのです。
.
独り言でした(///ω///)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ふと 思い
『人と会う』ブロック
.

.
とってみました。
.
むかつくようなゲップが
込み上げ 浄化できました。
.
そんな ブロックも
着いているのですね(///ω///)
.
追伸
夜 再度 とってみました。
まだ 残っているようです。
.
億万長者さんに以前 会いにいった時
その方は 人に頻繁にお会いになって
おられました。
.
やっぱり 
人に好かれる 人って 良いみたい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

楽しむ
.
いつから だろうね
<楽しんでいるふりをする>
心に蓋をして 過ごすようになったのは。。
.
無邪気に過ごしていたあの時。
.
経済 又は お金
の事を 思うようになってからなのか
社会
に 出てからなのか。
.
お金を 払へば
楽しませてくれる物・場所・人
世の中に 溢れています。
.
自分で 楽しみを 見つけて 楽しんでいる人 
居ると思うけど 少ないのかなぁ。。
.
インナチャイルドの癒し
過去生治療
ブロックをとる
等々
心の中を 軽くする方法 様々
.
また 何処かで ストレスを 抱え
楽しんでいない(///ω///)
.
言霊を うまく 使い
ゆっくり 心に 
暖かい 言霊の数々を 浴びせ
心を 暖めないと(@^^)/~~~
.
ほんと 心を ゆるゆるに 緩ませ
和やかに 過ごせたら 
.
良いのかな(///ω///)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

この世は多次元
その方が 感じて 分かる所まで
理解出来るようです。
.
ラ チャクラ
を 浄化 調整 出来るようになるまでは
.
物質世界しか分からず
言葉 
文字を理解しようとしてました。
.
言葉から 感じられるニアンスが
理解出来ず 四苦八苦(ФωФ)
.
ラ について 学ぶにつれ
繊細な 感情
感情表現が 出来るようになり
.
徐々に 人と会話が 出来るようになりました。
第5チャクラ活性化で
自分の頭の中で考えてる内容を
話せるようになってきました。
.
そんな事を経験していると
もっと オラの中の物を
軽くしたら 変化あるかも。。
.
三次元
高次元
亜空間次元
と浄化する所
変化しました。
.
あらら こんな所まで
.
浄化後
表現 投稿内容 
著しく 変わっている。
.
以前なら 表現出来なかった内容
スムズに なってきてる。
.
まだまだ 頭の中のイメ
表現出来ていないので
もどかしさ ありますが(///ω///)
.
まぁ
良しと しましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

天とわくわくありがとう