どうなるのだろうね | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

次元が変わると

どうなるのだろうね

.

高次元の存在だと思ったものが

普通になる

.

今まで無理だと思ってたことでも

スムーズにことがすすむ

.

神様との会話

龍神様との会話

色々

.

神様だった事を思い出す人も

居るかもしれないね

.

では なぜ 次元が上がるのだろう。。。

今まででも良いではないのか。。。

.

どこかの世界で

何かの理由で

次元を上げないといけない事情が出来たのかな・・・

.

その影響で 

生まれる前の記憶を 

思い出す方も居たりして 役割として。

.

次元を上げたら世界の秩序を整えることも

必要になる

.

一人で全てを賄いきれないから

役割を担った方が その使命をまっとうする。

.

その連鎖の輪から

ゆっくりと 次元が上がるのかも知れないね。

.

独り言でした(*'ω'*)