最近の思い | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

ラ チャクラの浄化
大分進んだと思うので
.
最近 数日の間
魂を感じて その辺りを
学んだツルで
リング 浄化
してます。
.
はじめて魂の浄化した時
(強烈過ぎて)痛かったでした。
.
でも その傷み より
浄化したいと云う思いがありましたので
様子をみて 行ってました^^
.
今は それほど痛く無く
うまく 浄化も 進んでいると
感じてます
.
うまい具合に 進んで
よかったです^^
.
天とわくわくありがとう。
.
追伸
浄化が進むと
皮膚からオーラの感じ方が変わって
ゆくのがわかります。
.
その感覚の変化が面白いです^^ 

~~~~~~~~~

「楽しむ」で
浄化しようと思ったら
意外とブロックが沢山ありました。
.
楽しむのを阻害する 事が
知らない内に 心にはびこって
いるようです^^

~~~~~~~~~~

オーラの中に

コード・ブロック・契約・矢・・・等が

存在してます。

.

取れていないのに、

セミナー・本・人の話を聞いて

感動したつもりでいても

.

その取れてる具合までしか

心に響かないようです。

.

ましてや それらはカルマなので 

自身の学びが進み具合でしか

少なくならないようです。

.

どこかで何回も同じ事が起こったり

したら その辺りに 学びのステップが

あるようです。

.

オーラに付いて学ぶにつれ

その浄化・ヒーリング等は、

後天的に習得でき、浄化できるようになり

それにより、その後

スムーズに事が進むこともあるようです。