お試し・・・ | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

魂の回り(潜在意識の回り)
辺りだと思います

そこから

表層意識にスム―ズに
思いが伝わるよう
試しに 浄化してみました。

沢山要因が 詰まっているようでした。
こんなにも まだ あるんだ(///∇///)


それまでに 色んな方法で浄化して
きたつもりでしたが。。

直接 魂の回りを浄化するのは避けてました。
今回 もう大丈夫かなと 感じて
行ってみました。

好天反応は 大変ですが
直ぐ 影響が現れ 反応が判るので
行いました。


どれだけオ―ラの中には 情報あり
生きるために必要なもの
浄化出来るもの
浄化は可能だろうが 今は出来ないもの
他・・・


感覚が 繊細になると
ハイヤ―セルフ
アカシックレコ―ド
と 繋がり 情報をLことも可能と聞きます。


また 生まれる前 (高次元意識体)の時
の感覚と繋がり なんの目的で
今回は 生まれてきたのかとか
様々な 情報をリ―ディング出来るらしい。


三次元の肉体に 魂は今 宿ってますが
本質は 高次元ですから その感覚に戻す
ということですねヽ(^○^)ノ


さて
今後 どんな感覚になりますやら
楽しみです。


天とわくわくありがとう。