ようやく・・・ | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

読めるようになりました。

10年前位に
購入してましたが

当日は、読書力が無くて
読みたい一心で購入しました。

船井メデア
故舩井幸雄さんの本
を購読してまて、その内容に興味を持ちました。


でも、中々  
文字を追っても読めずにいました。



最近  ふと  手に取り  開けてみたら
読めるようになっていて

読みはじめています。








5巻まであり
購入してあります。


どんな事  書かれているのだろう。
わくわくしながら
読みたいと  思います。


ありがとうございます\(^^)/