魂の法則 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

魂の法則



このブログは、スペイン語原題 "LAS LEYES ESPIRITUALES" の邦訳『魂の法則』をできるだけ多くの方々に読んでいただけるように作成されました。 著者、VICENT GUILLEMさんの意向で本を無料でダウンロードできます。


魂の法則   ←

2013年5月6日月曜日
 皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
 ヴィセント・ギリェムさんの『魂の法則』をようやく日本語でお届けできるようになりました。2008年の自費出版以来、ヴィセントさんの一貫した無私の活動姿勢は徐々に多くの人の共感・賛同を得て大きな反響を呼び起こし、今では英語・フランス語・イタリア語・ポルトガル語に翻訳されて世界中の方々に紹介されています。現代スペインの精神世界の真髄を是非、お楽しみください。


興味ある方
読んでみて下さいね♪