24~25日 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/



ついてる♪


24~25日


三島市へ行って来ました。


24日、昔の上司にお会いでき

話が出来ました。


少し 私の心の中が軽くなりました。



ついてる♪



25日は 芦ノ湖の観光をして来ました。


ついてる♪


芦ノ湖の湖畔
ついてる♪


箱根神社の隣に在ります 

九頭龍神社
ついてる♪




ついてる♪

御神木1200年
ついてる♪

ついてる♪



写真をまとめました。

   ↑

見て下さいね♪


良い思い出になりました。


ありがという(●^o^●)