日本の神様カード | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

日本の神様カード

ついてる♪


で カードを引いてみました。



1・現在の状況
2・神様からのアドバイス



1枚目のカード

日本の神様カード 道反之大神


ついてる♪

 日本の神様カード 道反之大神 ちがえしのおおかみ

“あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのをたすけましょう。あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。”

テーマ
過去の災いをふせぐ力 再誕生 新しい転機

カードのメッセージ
 道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、輪廻転生にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神です。私たちは前世から、そして今世の過去から、さまざまな思いを引きずっています。

 このカードを引いたあなたは、今自分が囚われている「過去からの思い」からそろそろ自由になるべき時がきているようです。

 あの時ああしていれば、あんなことを言わなければといった「後悔」や「自責」の念、また家族や人の言葉や行いに対して、いまだにとけない「怒り」や「恨み」を抱いていませんか。それはひょっとしたら、前世のカルマ(業)が影響しているのかもしれません。たとえ、そうであっても、いちいちあなた自身、そのカルマが何かを知る必要はないのです。

 非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。自由を妨げている過去のエネルギーからの解放を意図し、道反之大神に祈りましょう。こだわることが、ばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。

 実際に大きな岩に触れてみましょう。道反之大神のパワーと叡智を感じることができます。

 気持ちや体力が落ちていると感じている人は、そろそろエネルギーが上向きになっていくことでしょう。ホウレンソウが元気をくれます。

 また年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りをして、今自分がここに生命を受け、存在できることへの感謝の気持ちを感じることも、道反之大神のエネルギーにつながります。


神社
屑神社(くずじんじゃ)(奈良県)などに祀られています。


2枚目のカード

日本の神様カード 塩椎神

ついてる♪

日本の神様カード

塩椎神 しおつちのかみ

“私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。”

テーマ
自分の中の結晶とつながる 道しるべを知る

カードのメッセージ
 塩椎神は製塩の神、潮流と航海を司る神です。
「東によい土地がある」との塩椎神の言葉が神武天皇に東征を決意させたのです。

 塩は古代から浄化のために使われてきました。浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは、「穢れ」ではなく「気枯れ」つまり、生命エネルギーが枯渇した状態を表します。心配ごとや、思い込み、自分への疑いが積もると、元気がなくなります。気が枯れた状態になるのです。

 自分のこれからやろうとしていることに、不信感を持ち始めていませんか?または根拠のない話に振り回されていませんか?あるいは近々、投機などのうまい話が舞い込んできて、迷うのかもしれません。迷いを断ち、決断すれば勇気が手に入ります。

 塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます。

 結晶につながると、幻想から目覚め、望む環境を引き寄せることができるようになります。それは、あなたにとって、海図のない海を航海する時の、道しるべとなるでしょう。進むべき道が見えてくるのです。

 今晩はバスソルトを入れたお風呂にゆっくり入り、塩椎神のエネルギーとつながりましょう。



と アドバイスを頂きました。
面白い結果になりました。




ありがとうございます。