『みんなを幸せにするお金の話』 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

『みんなを幸せにするお金の話』


ついてる♪




















1980年代半ば頃より現在に至るまで、自然のあり方も、お金が主役の人間社会のあり方も、地球規模で激しくゆれ動き、なかなか先が見えてこないようで す。


「地獄の沙汰も金次第」という言葉がありますように、お金をめぐる悲喜劇は今に始まったことではありませんが、近い将来、お金のあり方が変わる可能性 があると思うのです。


そのためにも「お金の真実」を理解しておく必要があると思い、「目からウロコのお金の話」をご紹介させていただくことにいたしまし た。


「なあんだ、お金ってそんなものだったのか」と明るい未来を展望していただくきっかけになれば幸甚です。



バンクシアブックス



ありがとうございます。