ムナイキ を 受けての思い(#^.^#) | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

ムナイキ を 受けての思い(#^.^#)

ついてる♪


Munay-ki(ムナイキ)とは

    シャーマンの道におけるイニシエーションの9つの偉大な儀式のことです

 


 

    munayとは ”I love you” または ”Be as thou art”(あるがままで)という意味を表します

 
 

    我々を癒し 我々の持つ人間エネルギーの領域をホモ・ルミナス(光の存在)

 


 

    の領域に変容させるのが ムナイキという9つの入り口なのです

 


    宝石赤 地上のライトワーカーを目指す人

 


 

    宝石赤 魂の成長を求める人

 


 

    宝石赤 今生の使命を果たすこと

 


 

    を意図している人にお勧めです

 



   王冠1 9つの儀式  王冠1

    第1の儀式  バンド・オブ・パワーの儀式


    第2の儀式  ヒーラーの儀式


    第3の儀式  ハーモニーの儀式


    第4の儀式  預言者/超感覚の儀式


    第5の儀式  デーキーパーの儀式


    第6の儀式  ウィズダムキーパーの儀式


    第7の儀式  アースキーパーの儀式


    第8の儀式  スターキーパーの儀式


    第9の儀式  クリエイターの儀式



~~~~~~~~~~~~~

2011年12月30日 1~6の儀式
2012年 1月 9日 7~9の儀式

を受けてきました。


儀式後、時間が経つごと、極度の怠さを 感じました。
これは、好転反応だと認識してます。
身体の奥から癒されたのかなぁ~ と、個人では感じています。

少しづつ、身体が平常へ整いながら、
感覚が、広くなり より深く理解できるようになってきたのではと、
個人の感覚から思います。
ありがたい話です。


その時、言われた多くは
過去の行いで、蓋をしていた、主原因に近い事です。

例えば、第5チャクラの喉に関して
未だ、あったのを スムーズにして頂きました。

しかし まだ、
魂が創造され、今現在に至るまで、
何かの原因から封をした痕跡が 
チャクラに在るような氣が しています。



今持っている技術では、取る事は
出来ないと 感じており




2月5日(日) 1~6の儀式
2月6日(月) 7~9の儀式
を、再度 受けてきます。(名古屋の方が先生


助かります。
感謝してます。