自分を許します | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

幸せな人を見ていると・・





自分を許しているみたい・・人を許しているみたい・・

自分が大好きみたい・・人が大好きみたい・・






不幸せな人を見ていると・・





自分を許していないみたい・・人を許していないみたい・・

自分が嫌いみたい・・人が嫌いみたい・・





気のせいかにゃ~







試しに・・やってみたらいいよ。





自分の両手で自分をギュッと抱きしめて・・

自分に言ってみてください。






すんなりできる人は・・幸せな人かも・・


すんなりできない人は・・幸せが足りないのかも・・






わたしは自分を許します。

わたしは人を許します。

わたしは自分が大好きです。

わたしは人が大好きです。






もしも・・言いたくないなら・・それはそれでもいいよ。


言いたくなるまで・・無理しなくてもいいよ。







もしも少しでもその気になったら・・

心をともなわなくていいから・・

機械的でもいいから・・言ってみるといいよ。







何回でもいい・・

一回でもいい・・

十回でもいいい・・




もちろんたくさん言ってもいい・・







続けていたら・・


ニコニコ笑顔の自分にびっくりするかもね!







ま~あまり信用せずに・・

遊び半分でいいから・・

気楽にやってみるといいよ。







わたしは自分を許します。

わたしは人を許します。

わたしは自分が大好きです。

わたしは人が大好きです。







みんなのこころに・・幸せの花がいっぱい咲きますように!








HPななちゃんの心の宇宙


メッセージ5

「自分を許します」引用




~~~~

感謝してます。