木内鶴彦さん | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

木内鶴彦さん木内鶴彦さんhttp://www.just.st/index.php?tn=index&in=7158268&pan=3

木内鶴彦さん

 

http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7158268&pan=3343

 

『死亡体験』木内鶴彦さん

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51726971.html

 

宇宙船『地球号』に乗って

 

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51727450.html

 

そして、最後の方では2つに分離する未来の話も出てきました。
臨死体験中に、木内さんが見てきた未来の中には、天国のような世界、いわゆるミロクの世の世界のビジョンもあったそうです。それは、今から2000年後も先の未来の世界だったようです。
先日もお伝えしたように、地球が進化の方向へ進む30%の可能性が実現した時の世界のようですね。

かたや、もう1つの別(70%)の未来は、地獄のような世界のようです。
これは、現在の中東で起きている革命が中国まで発展し、最終的にはイスラエルと反イスラエルの大戦争へと発展するビジョンだったようです。

どちらの世界に進むのか、ちょうど今が分かれ道のようです。これから2000年以上先の地球の運命を握っている今の人類は、本当にすごいタイミングに生まれきた魂だと思います。
今は、1日1日が非常に重要になってきそうです。とにかくやれることを実践するのみです。

できれば進化の方向の地球、優良星の地球へと成長させたいです。

~~~~~~~~~~

ありがとうございます。