意識レベルの測定方法 | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

意識レベルの測定方法ですが、その前ににぜひこの映像をご覧下さい。

A. これからの地球は人類の意識次第 16min
http://www.spiritual-tv.com/old/sc3-echan_1.wmv

B. 意識レベルの測定 (キネシオロジー・テスト) 14min
http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/blog-entry-162.html

C. 人類の平均意識レベルと同時多発テロの影響 19min
~映像消えていました~

D. 地球の変化・時間の変化 14min
http://www.spiritual-tv.com/old/sc3-echan_4.wmv

E. パワーとフォース・これからの地球の様相  20min
http://www.spiritual-tv.com/old/sc3-echan_5.wmv

F. DNAを活性化させる・蛹から蝶 12min
http://www.spiritual-tv.com/old/sc3-echan_6.wmv

G. 蛹から蝶へ 16min
http://www.spiritual-tv.com/old/sc3-echan_7.wmv



いかがでした、大変興味深いお話でしたね。
上の動画でエハン氏が ”意識レベルの測定” の実演をされていましたね。あの要領で測定をします。

「○○○の意識レベルは、0から1000のスケールにおいて 100以上です。」

もしここで、腕が下がらなければ(YES)、意識レベルは 100以上はあるということですね。
続けます。

「200以上です」          YES
「300以上です」          YES
「400以上です」          NO

もしここで、NO となったら この 場合 ○○○の意識レベルは 300以上 400未満 となります。

さらに詳細まで測定してみましょう。

「350以上です」          YES
「360以上です」          NO 

ということは 350以上 360未満 ですね。続けます。

「355以上です」          NO

ということは 350以上 355未満 ですね。 

ここからは 350から 1 レベルづつ 測定してみましょう

「351です」             NO
「352です」             NO
「353です」             YES

○○○の現在の 意識レベルは 【353】 であることがわかりました。

いかがでしょう
このようにキネシオロジーで、さまざまな意識レベルが測定できます。

測定の対象物は ”人間” はもちろんですが、それ以外のもの 例えば ”書籍”、”団体”、”物”
他にもいろいろ測定できます。 もちろん測定する対象物があなたのそばになくても測定できます。動画にも出ていましたが 人類の”共通意識”も測定できますね。

いろいろと測定してみて下さい

”情報” そのものの意識レベルももちろん測定できます。 
あなたが、今まで得た情報なども一度検証してみて下さい。もちろん、このブログも例外ではありません、ぜひ測定してみて下さいね。願わくば【200】未満にならないことを祈っています(笑)

その結果、意識レベルが 【200】 未満となった場合、その情報は信用しない方が賢明でしょうね。つまりその情報は ”間違い” 、もしくは ”嘘” ということです。