アメリカの次の政府について | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

小耳にした記事です。

アメリカの次の政府について

お久しぶりです。
ネットに常時接続したタヌキです。こんな山奥にネットをするタヌキがいるなどと
誰も思わないでしょう。ハイテクタヌキ誕生です。
YouTube
もばっちりです。
最近は、YouTubeで音楽を聴いています。
YouTube
はほとんどの曲が検索したら出てくるので重宝しています。
最近は、洋楽を聴いていますね。

それにしても空耳アワーというのはおもしろいです。
教えてくれた方ありがとうございますた。
http://jp.youtube.com/watch?v=r1o0NBeOCjQ
時間もあるので音楽に乗りながらツラツラと思うことを書いてみます。

さて、モルモン教というのをご存じでしょうか。
ジュージューと焼いておいしいホルモン焼きではありません。
宗教です。奴らが作りだしたヘンテコ宗教の一つなのですた。
ユタ州のソルトレークシティ にその本拠地があるのです。

ユタ州といえばとその昔ケント・ギルバートさんとかケント・デリカットさんという
外人タレントがいたのを覚えているでしょうか。
遠視メガネで目を大きくさせて笑いをとっていた馬鹿な芸人ですた。
ケントさんたちもれっきとしたモルモン教徒なのです。
あとソルトレークシティ といえば冬季オリンピックをやってましたね。
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが。

さて、なぜ今さらホルモン焼き、じゃなくてモルモン教の話をするのかというと、
そのヘンテコ宗教の総本山でありオリンピック開催地であったソルトレークシティ は、
米国の次の政府の電子政府部門があるのであり、その出番を今か今かと待っているからなのですた。

アメリカ次の政府の名をFEMA (フィーマ)といいます。
FEMA
と聞くとアメリカでハリケーンの被害が甚大になったときに批判の対象になったことからハリケーンとか地震の時の災害対策本部のように思う方がいらっしゃいますがそうではありません。

日本大使館
には連邦非常事態庁という書かれ方をしていまが、しかし、その実体は、災害対策本部どころか、自分でテロや災害を起こして次の政府たらんとする奴らの新政府組織なのですた。
自分で大規模なテロや災害を起こしてといて災害対策本部がどさくさにまぎれて政権奪取してしまうなど火事場泥棒どころか火事場の国取り物語です。

アメリカは内戦になるとは前から言っています。
それは、新政府FEMA vs 愛国派軍人の戦いなのですた。

そして何回も書いているとおり、米国各地に強制収容所が完成していることから、
この新政府は、反対する人々を収容所送りにする準備もちゃんとできているのですた。

さて、新政府FEMA は、全米のすべての通信、電子商取引とかをつかさどるスーパーコンピュータをこのソルトレークシティ に置いているのですた。

前にこのブログでベルギーのブリュッセルに獣(ビースト)と呼ばれる海軍のスーパーコンピューターがあると書いたのを覚えているでしょうか。ちなみに正式名称をBattle Engagement Area Sumilator Trackerと言って頭文字をとってBeastというのです。ボブサップさんも真っ青です。
嘘だか本当だかわかりませんが、海から上がってくる獣ということは聖書にも書かれてあるとのことです。海軍のコンピューターだからでしょう。

そして、このビーストとソルトレークシティ にあるFEMA のスパコンは直結されているのです。
サブプライム問題から端を発する金融危機は何度も言うようですが猿芝居です。

良いですか。アメリカの没落はは、EUを中心にした世界統一政府を作るための餌だと何度も言っています。結局、シナリオの行きつく先はすべての人にICチップを埋め込み、それがないと売ったり買ったりできないというAMERO EURO は直結された世界的な電子通貨システムなのですた。

ワタスの見るところ奴らの計画は順調に進んでいてこのシナリオはぶれてないように思います。
今年から来年にかけて徐々に次の政府が顔を出す。
小浜市のオバマさんは引退です。
エージェントさんはオバマさんが引退したのち、真打ちである、次のヒラリーが出てくるはずだと言っていますた。

人を恐怖させて喜ぶ稲川順二のような真似をして申し訳ありませんが、
このことを知り合いの米国在住の人にも教えてあげて下さい。
アメリカは戒厳令が出て渡航も制限される日も来るかもしれません。
日本国籍がある人なら、さっさと荷物をまとめて日本に戻って来た方が良いのです。

まぁ、こんなことを書いてもまた、日本タヌキのネットのイタズラ書きです。
誰も信じないとは思いますが。