昭和レトロ展 その① | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

川越の丸広百貨店で8月19日まで開催されていた昭和レトロ展に行って来ました。

 

 

 

 

娘が“高橋英樹さん・・・”と腰を抜かしそうな声を出していた(笑)。

 

 

竹脇無我さんと言うと・・・小石川養生所のお医者さんのイメージが大きいかな。

 

 

このお話も、切ないですよね・・・。

 

 

 

欽ちゃんが若い(笑)

 

 

愛新覚羅溥儀を演じた俳優さんもいました。調べてみたら・・・お腹が私のより前に出ていて(笑)(笑)・・・ちょっとショックだったかもガーンガーン(笑)(笑)

 

明日に続きます。

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。