関東百八地蔵尊霊場 第53番・八葉山遍照院浄蓮寺 | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
 
関東百八地蔵尊霊場の第53番・八葉山遍照院浄蓮寺。ここから茨城県に入ります。このお寺は天台宗寺院で阿弥陀如来と元三大師御本尊で、地蔵尊霊場の御本尊は賽の河原地蔵尊になります。
 

 
 

 
 

 

残念な事に御朱印はしばらくの間、休止と言う事でお詣りだけして帰りました。御朱印が休止と言う事で今まで順調にいただけていただけにショックが大きすぎて(笑)、画像がこれだけになってしまいました、あちゃ~~。マスオとサザエの頭の中で大音量でこの音楽が流れまくりました(笑)(笑)

 

 

 

 

またいつかご縁があればいただける日もやってくると思います。

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。