皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

 

昨日、ウェスタ川越で開催された綾小路きみまろさんのライヴを観て来ました。家族ですっかりハマってしまい(笑)、娘も昨日は希望休を出しておいでおいでおいで、行きました。な・・・なんと最前列の席が取れまして、少しだけ被害者になりました(笑)(笑)。

 

きみまろさんの毒舌漫談で、家族揃って、そして会場の皆さんと一緒に大笑いしてストレス発散が出来ました。

 

 

 

皆さんもきみまろさんを聴いて大笑いして、楽しい1日にして下さい。

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。