皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

ブギウギ、毎日、楽しく見ています。キャストの中のどの人も大好きだな。特に面白いのが茨田りつ子さんだよ(笑)(笑)。片方の眉毛をヒクッとさせてさぁ、もう大笑いしましたよ。あの技を出来る人、実は1人、知っています。それとさ、りつ子さんがスズ子さんの指導でラインダンスの足を上げる練習していたのも。あの茨田さんがスズ子さんにしごかれている姿も何かねぇ、りつ子さんのお茶目な面が垣間見えて良かったと思います。それから木野花さん演じる家政婦の大野さんもステキ💛。愛子ちゃんを暖かく見守りながらスズ子さんにもアドバイスしてあげて、なかなか良いですよ、私の傍にも大野さんがいてほしいと思った!!今週は警視庁の捜査一課長も登場で、話がどうなる事やら。テレビ朝日とNHKがごっちゃになりそうでおいでおいでおいでおいで(笑)。

 

あさイチには近藤芳正さんと黒田有さんも御出演されて、スズ子さんを支えてくれた人のお顔が見れて楽しいです。天ぷらねぇ・・・やってみようかな・・・。

 

そうそうスズ子さんのマネージャーさんが五木ヒロキさんに山下達夫さんだったので、次は・・・と思っていましたが普通の名前だった(笑)

 

今日はお天気が悪いです。皆さんもお元気でお過ごしください。

 

もうじき、この風景が見られるのが楽しみです。