懐かしのお子さまランチ | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

今週の月曜日・3月4日に川越のまるひろ百貨店のファミリーレストランが閉店となりました。その前に行って来ましたが、3月4日にはいよいよ最後だったのでもう1度、行って来てしまいました。お子さまランチがプラス料金で大人も食べられるので、それをお願いしました。

 

 

 

 

 

おまけも付けてくれました。

 

 

 

窓からの風景を3枚、写してみました。小さい頃に住んでいた場所は2枚目・3枚目の写真の真正面のちょっと先辺りだったと思うのですが、もうんはてなマークはてなマーク年前の事なので思い出せないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

55年の歴史の中のほんの一部ではありましたが、自分の中の大事にしておきたい思い出を作ってくれたことに感謝しています。一足先に無くなってしまった屋上遊園地とこのファミリーレストラン・・・。思い起こすのが辛い相手との大事な思い出になってしまいました。川越と縁のある人にとっても思い出深い場所だったと思います。本当に、本当にありがとうございました。私の方が心よりお礼申し上げます。

 

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。