私に・・・入るかしら??? | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。スズ子さん宅に家政婦さんが来て半年経ったそうな。木野花さんが良い味出してくれていて、大好きですよ💛ドキドキ。菊地凛子さん演じる茨田りつ子さんも面白くて好きだよニヒヒ。淡谷のり子さんがモデルになっているんですよね。淡谷さんも好きだったけど菊地さんが演じる茨田さんも最高に感じます。ホントはやさしい人なんだなって感じました。眉毛をヒクッとさせた所も吹き出した(笑)。茨田さんも大野さんにしっかりと愛情を注いでもらっていたんですよね。今度はりつ子さんが大野さんに恩送りをして、大野さんの愛情が愛子ちゃんに繋がっていくんですね・・・そうなってほしいです。

 

話が長くなりましたが、先日、善光寺に行った時の写真・・・善光寺とは全く関係ないのですがきれいなものがあったので。

 

恐らく私が着たら、試着の段階でファスナーが壊れますおいでおいでおいで(笑)(笑)。もうじき大台に乗るおばちゃん、イヤ、ば~ちゃんでもきれいだなぁ~~と思います。

 

グラフィック0627006.JPG

長野県軽井沢町にある軽井沢高原教会・星野遊学堂。教会の結婚式も厳かな雰囲気があって素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。