予報通り | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。

皆さん、こんにちはビックリマーク今日もお忙しい中、私のブログにお越し頂きましてありがとうございます音譜


最近、天気予報がよく当たりますね(;゚Д゚)、自分の希望通りなら嬉しいけれど。今日は、火・金・土の3日間お世話になっているデイサービス施設が2月1日から5日まで(基本的にその施設は日・月が休みで母は月・木にリハビリ目的のデイを利用しています)お休みに入るので、介護保険の調整も兼ねて母もお休みになります。その分・・・明日から月曜日までショートステイに入りますけどね。夜中の3時頃からでしょうか、こちらでも雪が降り始めて今も少し降っています。夫も娘も早目に行きました。


そう言えば一昨日は皆既月食でしたね。こちらでも幻想的なお月さまを見る事が出来ました。かぐや姫のお話にもお月さまが出て来ますが、お月さまには何だかロマンを感じさせるものがあるような気がします。低気圧のせいでしょうか、今日は寝坊してしまってまだ、だるさが残っています。外出される方は足元に気を付けてお出かけになって下さい。



雪かきは止んでからにしよ・・・。