こんにちは、摩耶卑弥呼です。

 

 

今、芸能人や政治家の不倫報道が多いのはどうしてでしょうか?

昔はそんなに無かったような気がしますが。

 

今はネットが普及して、知りたい事があれば全部ネットで知ることができます。

 

それと同時に嘘の情報もたくさん出回るようになって、

無意識に情報を疑うようになっている方が多いと思います。

 


ネットショッピングでも商品説明のページには

良いことがズラーっと書かれていますけど、

必ずレビューをチェックしないと不安ですよね。

 

 

もちろん、

他人のプライベートが気になるという気持ちもあると思いますが、

情報を発信する立場の人に少しでも不信感があれば

徹底的に疑うという心の盾ができてしまったんじゃないかなぁと思います。

 


だから芸能人や政治家の不倫が分かると、徹底的に真相を暴こうとしてしまうのではないでしょうか?

 

 

これも一つのトラウマと言えます。

 

やっぱり夫に何度も嘘をつかれたり

浮気をされたりすると

ちょっとしたことでも敏感になって疑いたくなっちゃいますよね。

 

そこで白黒はっきりさせようと

ついムキになって喧嘩になってしまう。

 

これと似ているかもしれません。

 

 

前回の記事でも書きましたが

夫にきつく当たってしまうのも、

あなたが悪い訳ではないんです。

 

 

 

夫婦関係の修復に特化したコースについては

下のメルマガでお知らせしています。

    ↓↓

***************************************

 

1週間で夫の心が分かり、

3か月で夫婦関係が良くなるスピリチュアルカウンセリング。

 

子供が生まれてから夫婦関係が悪くなってしまった、

そんなママ達へ。

 

摩耶卑弥呼の無料メルマガはこちら。

特別レポートをプレゼント!

 

今すぐクリック!