オリジナルカーボンフードは車の車内熱にやられて割れてしまった😑

軽量化で作ったから強度不足が表にでた🤗

新たなる課題。

ん、でも、楽しい🤗

ちょっとそろそろ釣りチームみんなでアジングに行きたいな〜

みんなオリジナルロッドだし、気になるし🤭

とりあえず、早めに修理してアジング行けるようにしよっ😊



RX5925 classic style もチタンティップ継いだし、早く次に進めないと🤭

👆これ、めちゃくちゃいい仕上がりになる予感🤔

バットガイドだけ買い直してAGSガイドを組もうかなと思案中🫥

オリジナルNTBシステムにバットガイドをAGSガイドにすると、飛距離が少しだけど変わる気がする😊

AJX5919がこの仕様だけど、これを流用させてみて検証してみようかな😊

沼化すること間違いなしだけど、違うブランクスで長さ同じで、ガイド、リールシート同じ仕様でチタンティップも同じものを使って検証したら、何かしらの答えが出るでしょ🤭

楽しみ😎😎😎