かわいすぎる💖


めちゃくちゃ綺麗😍

ガシラ様ありがとうございました😊

春アジは時合いのタイミング逃したら釣れんわー😵‍💫

どこのエリアでも必ず回遊してきてると思うんだけど、なかなかマズメのタイミングに間に合わず、通りかかりの残りの集団をと思って狙うけど、願い叶わずって状態😂

かといって、休日にマズメに間に合うように行っても、まさかのアジの回遊がないパターンもあるし😵‍💫めちゃくちゃ難しい。。。

僕よりも気分屋ちゃうか😑🐟

まぁ好きな景色とAJX5919の実釣ができたしいいとしますか😊



2本ともロッドが完成してやることなくなって、抜け殻みたいになってる。。。

次は何作ろう😵‍💫