今日は、やっと、


マズメが狙える!

ワクワクしながらポイントへ

さすが、土曜日の夕方!

めっちゃ車が止まってる😵‍💫

ポイントには、

先生とアジ神が先にイン済❗️


って、昨日と同じく、

爆の風‼️‼️‼️‼️

からの、

時々、雨アラレ💦

まい、エブリィちゃん、

まじで風で倒れそうになる❗️

くらい、爆風ガーン

こやーわ💦

そんな中で、

アジングをしようとしとる

わしら3人からの弟が来て、

4人グラサン

この爆風の中で、

みんなしっかりと

アジを釣ってるところが、

また、楽しい!!✨


写真の手が、ちょいキモい笑

ぽつぽつ釣れるから、

逆に帰れず🤪

兄貴は、家でビール🍺飲んでる

って、連絡きたみたい笑



結局、激寒い中、やり通して

終了〜❗️❗️



風でアタリも分からない中、

みんな頑張って釣った〜

アジ神は滋賀県から帰省して、

まさかの、状況悪い中、

ちゃんと釣ってた🐟

とりあえず、天候が悪い中、

みんな釣れたから良かった👍

先生は、特別たくさん

釣ってた気がする

また、餌つけてた気がする笑

わし、アジ16匹
弟、アジ15匹
アジ神、不明〜
先生、釣れすぎて不明

日本海の激寒い時期が到来⛄️

その中でのアジング、

まじで最高に楽しい〜✨


あと、マナー悪いやつが

後から来たけど、

大人なら、しっかりと

モラル守って釣りしてほしい!

ここに二度と来るなと

思うくらい😊

とにかく、最後まで

アタリが出て、

風でバラシまくったけど、

楽しいアジングでした👍

からの、真夜中の


ちょー新鮮な、

アジとガシラの刺身✨

アジよりも、ガシラの刺身が

美味いと言う、

まさかの展開‼️

ガッシー、まじで

美味すぎる✨

このブログ見た人、

釣れたてのガシラを

ぜひ刺身にしてみてください✨

クソ、ぷりぷりして

クソ美味い🤣✨

サイコーや❗️

とりあえず、ビール🍺飲んで

ええ夢見て、寝るでぇ〜

冬が到来するけど、

またみんなで行きましょ✨

アジ神は、また正月に

会いまひょ〜😊