昨日はお客様とジギングへ!

もう10年ぶりくらい💦

船も酔うし怖い〜笑

って事で、まさかの

ここにきて衝動買い😭


ジギングフルセットー‼️

き、きつい💰笑💦

今日は天気良し👍

潮悪し❌


6時前、いざ出港〜🐟

ポイント到着!


からの

ソッコーで、メジロヒット!


幸先のいいスタート〜

危険なフグも出現〜!!

午前中は良かったけど、

午後からは潮が悪く、

魚の食い気も悪い🥶

ジグでタイラバに変更!


ポツポツと船長にヒット!

わしは安定の

アコウ&ガッシー笑笑

船長、まじでうまい✨

激渋の中、運転しながら

人よりも釣り上げる✨

さすがっす‼️

後輩もよー釣るわ〜✨


久々のジギング、

めっちゃ楽しかった〜

渋い時間は、心折れて

船酔いしかけたけど🤮

その後、キングサイズの

魚探反応があっても、

完全、ジグ スルー❗️

ノーバイトの時間が

結局、最後まで続き、

約12時間の釣行 終了〜

いやー、お疲れさまでした😊

10年ぶりのジギング、

楽しかったです✨

中野船長またお願いします❗️


疲れたので、今日は

レンコダイの湯引き刺身だけ


ビール🍺飲んで

イスに座ったら

まだ、船に揺られてる〜笑

刺身、うまい〜✨